ドメイン指定受信の設定方法

ケータイ、スマートフォンでご登録の際は、必ずドメイン指定受信設定において「896.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してから手続きをしてください。
また、PCでご登録された方は、ごく稀にメールが「迷惑メールフォルダ」に届いてしまうこともあるようです。もし通常のフォルダに届かない場合は、そちらもご確認くださいますよう、お願いいたします。
ドメイン指定受信設定は、お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。

NTTドコモ

>> NTTドコモのサイトで詳細を確認

当社ドメイン「896.co.jp」を指定受信設定してください。

au

>> auのサイトで詳細を確認

当社ドメイン「896.co.jp」を指定受信設定してください。

SoftBank

>>SoftBankのサイトで詳細を確認

当社ドメイン「896.co.jp」を指定受信設定してください。

その他

現在、iCloudやGmail、Yahooなどを始めとした、上記以外のドメインでも、メールが届かない(あるいは届きにくい)事象が確認されております。届かない場合は、サイト内にログイン後「マイページ」より、「メールアドレス2の変更・配信設定」で新たに別のメールを追加していただくと届くようになるかと思います。

また、IDやパスワードを忘れてしまいサイト内へログインできない方は、過去にお送りしたメールのURLから進んでいただければ、サイト内へログインできるようになります。